FC2ブログ









maru指監禁作戦

休日maruが出掛けようとするとアオ子さんの熱い視線を感じます。
彼らはmaruの格好を見て出掛けるかそうでないかを判断しているようです。
あまりの視線に負けるmaruはもっちの頭を掻きアオ子さんの頭を掻き。
すると彼女。







721a.jpg
毎回こうしてmaru指を監禁します。
その握る手(足)は力強く簡単には脱出できません。







722a.jpg
そして決して逃亡は許さないと睨みつけます。
毎回こんな犯罪を犯してまで外出を阻止しようと(?)していますがそんな抵抗も虚しくこの日もmaruは出掛けてゆきました。
「急いで帰ってくるからねー」と出掛けて行くわりにはゆっくり遊んできているようだ、とクレームが入っております。





関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/03/09 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

かわいいですね!

こんにちは!
アオ子さんかわいい!
maruさんの指を離さないなんて「行かないで~~!一人にしないで~~!」と言っているんでしょうね。maruさんに、ここまで愛をくれる鳥さん、どこにもいないのではないかしら。信頼関係がしっかりできている証拠でもあり、小さいころの苦労が報われますよね。飼主冥利につきるでしょ。うらやましいです。
ほんとに素晴らしい写真です!目がとっても寂しそうでこちらが泣けてきそうです。さぞかし後ろ髪をひかれる思いだったでしょうね。お気持ちわかります。
お出かけから帰ったら、お留守番のご褒美を沢山あげてくださいね。
[ 2011/03/11 12:40 ] [ 編集 ]

はじめましてー
いやん。超可愛いですv-345
私も掴まれたいっ!

しかも毎回だなんて、飼い主冥利に尽きますね^^
[ 2011/03/11 21:55 ] [ 編集 ]

ミッチさん

そうなんですよねぇ。
トリ達も表情豊かなためこの瞳で見つめられると
後ろ髪引かれるものがあります。
もっちと二人だから留守番大丈夫だよね
と伝え出掛けています。

いけませんねー。
過保護すぎたのかも(汗


[ 2011/03/13 18:17 ] [ 編集 ]

にゃまさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

彼女の眼力と握力で出掛けることにかなり罪悪感が(笑
というか。
出掛ける直前に彼女の前に行くのをやめればいいという噂も。。。
[ 2011/03/13 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/878-dce1c836