住居不法侵入(未遂)

掃除中もっちがアオの家の外壁にへばりつく。
掃除の邪魔で~す。







129am

もっちはノリノリで首振ってます
アオは迷惑そう。。。
先に出ておけばよかったのにね。







130am

もっちがむこうを向いたのでちょっと怒ってみるものの・・・。
出られない
その後もっち撤収。
無事にアオも外に出ることができました。


もっちのエビ尻尾、今のところ健在だね
春の健康診断の時に先生が感動されていたっけ。
昨年秋の健康診断時にはゼロだったから。
でも「ヒヨコちゃんみたい~」と笑顔で言って下さった。。。
しかし・・・だ。
昨年羽を齧り出したのは9月であり・・・尻尾が全滅したのは忘れもしない10月23日だった
あぁ、恐ろしい。。。
今・・・もう・・・9月だけど・・・大丈夫、だよね?ねっ?
齧りたくなったり・・・して・・・ないよね?





関連記事
[ 2009/09/03 23:02 ] 鳥達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/408-20904657