トラブル発生の帯広行き

先月に引き続き今日もまた結婚式のため帯広へ。
2ヶ月連続は家計に響くよ~。







451h

行きは夫の運転。
隣に乗っているとカーブの多い箇所では気持ち悪くなりかけ。。。
なにせ行きの道中トラブル発生で到着したのは開始20分ほど前。
焦るが急げない事情アリ。







452h

よかったよかった、間に合って。







453h

新婦さんが夫のいとこ。
看護師を辞めて農家に嫁ぎました。
もっ、もったいない・・・正直な感想。












あれっ?

454h

パトカーが止まってます!
さて・・・どうしたのか。。。
おまわりさ~ん、何かあったのですか~?







455h

ありゃ?
この方。。。
知ってるよ。
だってmaru夫だもん!
「免許証持ってパトカーに乗って下さいね」
うわ~、嫌なフレーズ。
でも自分じゃないからちょっと余裕。
車中に一人残され退屈だったので不謹慎にも記念撮影を。
おまわりさんに注意されなかったのをいい事に何枚も。
今日もお勤めご苦労さまです。
速度超過・・・残念だったね、夫よ。
罰金はこづかいで支払ってね。
優しい妻より。。。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/30 23:59 ] 祝い事 | TB(0) | CM(6)

あのお...maruさん。
この記事の「カテゴリ」が【祝い事】になってるンですけど~。

そこでウケてはいけませんか(汗と微笑)

天国と地獄って感じの1日でしたね。
まぁ、「罰金で済んだ」と思うよりありませんかねぇ...こういう日には。

ウチの近所の踏み切り横でも、しょっちゅう隠れてます。
ツートンカラーのお車が。
私は徒歩族で横を通りますので。
お見かけした日には、そりゃもうなめ回す様に
見て差し上げますよ。
ええ、すっごいヤな顔されます。
だけど負けじと見つめ続けると、視線をずらされます。
「ふっ」v-398
何せ、元レデースなもんで(爆
[ 2009/08/31 09:28 ] [ 編集 ]

何があったのかと思っていたら・・・
あらら・・・大変でしたね、ご主人。
もう、随分昔ですが、
札幌に住む前に北海道旅行した時に
観光地でお店の人に度々聞かれました。
「スピード違反でつかまってない?」って・・・
観光客はだいたい捕まると言われて気をつけてました。
友達は捕まってましたけど、私たちは何とか無事でした(笑)

そうそう前の記事ですが、とうもろこしの「ピュワホワイト」
今年はたまに大阪でも見かけます。
最近出てきた品種ですよね。
これって生で食べられるとうもろこしなんですか?
少し前パスタ屋さんで食べた生で食べられるとうもろこしが
とてもおいしかったのでもう一度食べたいと思っているんです。
なのでちょっと聞いてみました。
[ 2009/08/31 17:56 ] [ 編集 ]

<KIKUさん>

ぐふっ、バレちゃいましたか~(笑
よいネタを作ってくれたので・・・【祝い事】ですよん♪
バラしちゃいますけど、おまわりさんが降りてきた時笑ってしまったんですよね・・・私。
ヒドいでしょ~?鬼でしょ~?
自分じゃないから余裕で。。。
って問題じゃないですよね~。
それで写真まで撮る始末。
あまりに色んな角度から何枚も撮影してるんで「?」ってカオされましたけど、パトカーの写真撮っても大丈夫なんだ!と分かりました。
笑いながら捕まった夫を撮影し続けるオンナ・・・「お気の毒なご主人」と思われたことでしょう。

そうそう!
負けずにこちらが見つめていると相手が視線そらしますよね~。
眼力に耐えられず?
元レディース強し(笑・・・な~んて。
でもホントは優しいのよe-266
[ 2009/08/31 23:11 ] [ 編集 ]

<リラさん>

そうなんですっ!
大変だったんです(笑
って・・・笑ってる私。。。
止められた時も笑ってしまったんです。
自分じゃないので余裕で。。。
しかも写真撮ってるし・・・で、おまわりさんも「?」顔でした。
夫は私よりスピード出さないヒトなんですけど(と言っても決して暴走している訳ではありません・・・)そういう注意力がないですね(笑
私は速度超過とられたことありませんが、夫は何度か。。。
どうしても彼は納得いかない様子です。
北海道の道路は広くて走りやすいので観光客の方でもスピードが出やすいですものね。
流れに乗っていればまず大丈夫ですが先頭は怖いです。

とうきび、よかった~v-353
黄色の花粉が混ざると真っ白にはならないらしく、かなり手間と時間を掛けた品種みたいです。
生でも美味しいけれど茹でた方がさらに美味しいと思いましたよ~。
[ 2009/08/31 23:28 ] [ 編集 ]

あっ。
リアルタイムで教えていただいたあの「現場」だ!!

そうかあ、パトカーって写真撮ってもいいんですね。
今度撮っちゃおうっと。

罰金はお小遣いで(笑)
優しいんだから!!
[ 2009/09/01 09:19 ] [ 編集 ]

<しをんそうさん>

まさにっ!
リアルタイムでお伝えしました、あの場所で~す(笑
笑いが止まらなかったのはなぜだろうか。。。
おまわりさんが降りてきた瞬間に「いただき~!」と思ってしまった容疑者Aの妻。
パトカーの写真なんてなかなか撮る機会がないから嬉しくなっちゃいました~。
注意を受けるかと撮影しながら内心ドキドキしてたんですけどね。
あの場所は知る人ぞ知る危険ゾーンらしいです。

頑張ってやりくりして頂こうかと。。。
優しいでしょ、私(笑

そうそう、H歯科は超有名ですよね~。
私は通院はしたことないけど歯ブラシは愛用してるんです。

[ 2009/09/01 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/403-b1c241a5