今だけ限定!!

愛用のおしりふき。
毎日二羽のおしりを拭くので・・・いや、違う。
毎日ケージの掃除に使うので減るのも早い。
断然8個入りのまとめ買いをしている。
おっ
今回は「今だけ限定!!」パッケージが。





439h
何だかちょっと嬉しい。
でも。。。
毎回コレ持って歩くのは・・・ちと照れる。
たかが駐車場までの距離だけど、妙に恥ずかしい。。。
シールじゃなくて・・・完全に見えないように紙袋に入れて頂いてもよろしいのですが。
レジで「あ~これ、インコのお掃除に使うんですのよ~、お~ほっほっほっ」なんて・・・言い訳したい、実は。





195m
オレのおしりふきか。。。




196m
なになに、中身は限定品だと?


あぁ、もっちはこのケースが好き。
うっかり掃除後置きっぱなしにしていると彼の餌食に。
初代おしりふきケースは裏蓋がボロボロに破壊され使い物にならなくなったのだった。



関連記事
[ 2009/08/27 23:45 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

もっちのおちりなら拭いてあげたい・・・。

いいなあ、地べた歩くもっち。

よもぎはまだ床は怖いみたいです。

[ 2009/08/28 12:57 ] [ 編集 ]

<しをんそうさん>

もっちのおしり拭きたいですか~?(笑
私もドキドキです。。。
だって・・・アオと違ってもっちは突然ガブ~っと噛みつく事があるから・・・(汗
予測不可能です。。。
さっきまでチュ~してたのに・・・涙ですよぉ。
なかなか極端な駆け引きをするオトコです。。。

アオももっちも床が大丈夫になるまで随分時間が掛かりました。
アオは一年以上ですから~。
いつかよもぎちゃんが床を歩いたり手に乗ったりが日常になった時「そんな時もあったなぁ」と思えますね♪
ちょっとずつ変わっていくよもぎちゃん、私も楽しみで~す。
[ 2009/08/28 23:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/400-0fecd24f