おはようの囁き

最近の朝の様子。
毎朝maruは顔の塗装工事を済ませてからアオともっちのご飯の支度に取り掛かります。
物音で起きてますよね、当然。
キッチンに立っているとこんな声が。。。







雑音が大きいですが、ご了承下さい。

右がアオで左がもっちです。
もちろん声の主はもっち。
決して大きな声は出しません。
あくまでも囁くように小声で。
面白可愛くてつい聞き入ってしまいます。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/25 23:57 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

もっちクン、「オハヨウ」言ってますね。
起きてるんなら早く起こして~って言ってるんでしょうね(笑)
うちもディッピィは起こす前から「オハヨウ」と言ってます。
起こすと鳥たちが騒いでかなりうるさいので
なるべく用事を済ませてから起こすようにしているので
待ちきれないんでしょうね。
でも、シエルは起こすまで絶対に「オハヨウ」は言いません。
アオちゃんもですか?

オフ会、楽しそうですね~
近かったら参加させていただいたのに!残念。(笑)
それにしても、いろいろと盛りだくさんですごいです。
浮気は気づかれてるんでしょうか?
私もよく浮気しますが、気づかれているかどうかは???
でも、わんこには一発でわかります。
浮気すると臭いチェックがしつこく、しかも知っている臭いかどうかも
きっとわかっているので、どこに行ったかもバレバレです(汗
[ 2009/08/29 16:32 ] [ 編集 ]

<リラさん>

こんばんは~♪

我が家も同じで~す。
起こすと朝の雄叫びが始まるのでその前にできるだけの事は済ませてしまいます。
私が起きていると分かったら「おはよう」の連発で(笑
って事は・・・朝は「おはよう」と言うのだ、と理解できているのですね。
シエルちゃんと同じでアオも起こすまで声一つ出しません。
隣で「おはよう!おはよう!」と言ってるのに意地でも言わない。。。
というか・・・アオは「おはよう」言えないんだった~(笑
あっ、でも毎朝定位置のおもちゃ入れの上(ケージの中で一番の高所になる場所)でじ~っと待ってます。

今年のオフ会は恐怖の缶詰があったりして盛り上がりましたよ~。
浮気は・・・バレてないような。。。
でも妙に気を使ってしまったりするので・・・変だな、とは思っているかも。
わんこはさすがですね~!
鼻が効くので浮気もお見通しですよね~。
リラさん浮気には要注意です(笑
[ 2009/08/29 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/398-11136de6