焼肉オフ会

本日は年に一度の大イベント【焼肉オフ会】なのでありました。
先生方も含め総勢20数名の今年のオフ会。
途中2度大雨にあたりましたが、たっぷり焼き肉&お喋りを堪能できました。





430h
焼き網2枚に鉄板1枚。
焼け次第早い者勝ち~
焼くスペースも早い者勝ちなのでボーっとしてられません(笑





438h
次から次へと埋め尽くされる網と鉄板。





432h
さて?
缶詰を開けるために。。。
こっ、この厳重装備はなぜ・・・(汗





433h
KIKUさんが持参した
「世界一臭いスウェーデンの発酵にしん」
その名もスールストロミングでございます。
空いた箇所からプシューっと発酵物がぁ~!
それはそれはもう、すんごい臭いです
そう言えば・・・KIKUさんのお家に届いた時点ですでに缶が膨らんでいたよな。。。





434h
こんな感じ。
ほとんどが液体になっていたもよう。。。
怖い物みたさに・・・一口頂きましたよ~。
それが意外。
臭いと味って違うんだ。
そんなにヒドくはない。
あ、でもゲップは臭かった(笑
ごちそうさまでした!
もう二度と味わう機会はないであろう・・・良い経験をさせて頂きました。





435h
場所を提供して下さっている遊楽バードパークさんの鳥さん達が顔を出してくれました。
抱っこで登場の甘えんぼさん。
洋服のボタンを齧りたくて仕方ないのよ~。





437h
極太止まり木に乗って登場。
齧られるのを覚悟できる人は腕に乗せられます(笑





436h
2番目に立候補したmaru。
うひょ~、悩殺です。
重すぎるほどの愛情。
横でぶんぶんちゃんが「maruさんち、あとは白が足りないんじゃない?」と(笑
白色は永遠の憧れですね。
けっこう爪が食い込んでます。。。
アオともっちを合わせた位の重さがあるかな。
この写真の他にもたくさん撮ってくれたしをんそうさん。
気を利かせて動画まで。
ありがとうございます!
しかしね・・・この浮気写真。
満面の笑みに自分で大爆笑。
もちろんアオともっちには絶対に内緒ですよ
特にアオはやきもちで気が変になってしまう。。。


多少の雨はあったものの、夕方までたっぷり楽しみました
毎年場所を提供して下さっている遊楽さん、ありがとうございます。
そして今年幹事を引き受けて下さったkozuさん、大変お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/23 23:57 ] 行事 | TB(0) | CM(10)

お疲れ様でした~。

あの液体を飲んだのですね(笑
そりゃ何も知らないご主人様は気づくでしょ~~
アオちゃんやもっち君には気づかれていませんか?(笑

白い子の愛はヘビーですね。
蜂蜜ボイスとあのつぶらな真っ黒の目は殺傷能力満点ですね。

しをんそうさんがケリーちゃんを思い出したと書かれていましたが、私も同じく思い出しました。

でもって帰ってきてから、浮気をごまかすかのように優しく接したのは言うまでもありませんでしたが(汗
[ 2009/08/24 21:45 ] [ 編集 ]

<araさん>

お疲れ様でした~!

もちろん、せっかくのチャンスなので頂きましたよ~。
あの臭いからは想像できないけれど、意外とマズくなかったのには驚きです。
いやいや、昨夜夫に「リビングが臭う・・・」と気付かれ、翌日の勤務のために必死でりんごと牛乳を。。。
今日は出勤して朝一番で「私、臭うかもしれないから~」と自己申告しときました~。
アオともっちは気づいたのでしょうか・・・いつも通り肩に乗っていましたが・・・う~ん、謎です。

白色の深い愛には降参!ですねぇ。
あの瞳には悩殺ですよ。
約3名・・・浮気した人物(笑
私も帰ってからは浮気の事がバレぬよう・・・行動がわざとらしかったですよ~(笑
写真も動画も厳重に取り扱わねば。。。

araさん持参のホルモン?ではなかったか。。。
めちゃくちゃ美味しかったですよ~!
ごちそうさまでした。
[ 2009/08/24 23:36 ] [ 編集 ]

浮気した後のヒトって、妙に優しいンですよねぇ~~~(笑)
...ぢゃなくって。

今年も、オフ会お疲れさまでした~&いっぱい有難うですぅ~v-290
デザートにいただいたケーキ、すっごく楽しみにしていたのに。
ふと気づくとヲタク夫が「これさ、すんげ美味くて二つとも食っちまったから」って。ななななんでーーーーーーっ(泣)

お願いmaruさん。また作ってv-344

爆発物、“処理”その後も、三重重ねのビニルの内部から、空き缶が異臭を放ってます。
来月第二火曜日(←資源ごみの日)まで。我が家に置いておかなくてはなりませぬ。ひー。
[ 2009/08/25 06:35 ] [ 編集 ]

おはようございます~。
日曜日はお疲れさまでした。
帰りは無事に到着できたみたいですね(爆)

沢山食べて沢山お喋りして・・・
楽しかったですね♪
私は晩ご飯が食べられなかったですよ。
maruさんは?
そんな事ないかな?
ヤセの大食いでしたっけ?(爆)

浮気、私もしたかったけど自主規制中なので
我慢でした。
ルーに察知されて、これ以上嫌われたら困るんですぅ。
[ 2009/08/25 09:39 ] [ 編集 ]

やー、職場、どうでしたか?
さすがに翌日持ち越しはないかな。

浮気、楽しかったですね♪
やっぱりね、時々は良いのですよ。
本人にバレなければね。
あはははは。

私もいつになくひのよもに優しく話しかけてしまいましたよ。
おほほほほ。

araさん持参のマルチョウ、絶品でしたね。
kozuさんのホルモンも最高。

幼少時から焼肉は内臓派の私にはパラダイスでした。

[ 2009/08/25 10:30 ] [ 編集 ]

おつかれさまです~~

オフ会当日にUPされてたのですね~~
頭が下がります⇩

私は帰って片付け、お風呂と進んだらほぼマッ◯の状態で布団の上に倒れておりました。
旦那と犬に起こされて、それから洗濯を…
HPのUPは旦那にまかせましたv-222

プロフィールに貼ってあるアオちゃんともっちちゃんの太ももが素敵~~v-238

[ 2009/08/25 17:44 ] [ 編集 ]

<KIKUさん>

お疲れさまでした~!

そうそう、ヤマシイことをした後は妙に優しくなりますね~。
やっぱバレたかな。。。
浮気は楽し・・・違うかっ。

うわ~っっっ!!
来週ですか~、資源ゴミの日。。。
長いですね辛いですね。
でも臭いからは想像できない味でした。
意外と美味で。
パスタとかにも応用できないかな~なんて考えてました。
貴重な初体験でしたよ~v-353

私の超簡単手抜きデザート、ご主人に完食して頂いたのですね!
KIKUさんの分も(笑
美味しいと思っていただけて嬉しいで~す。
お持ち帰り用に1ホールお作りいたしますので・・・ちっちゃな新居ですが遊びに来てほしいです♪
みんなで都合を合わせて~プチオフしましょ!

[ 2009/08/25 23:19 ] [ 編集 ]

<キョロちゃんさん>

お疲れさまでした!

はいっ、無事に帰ることができました。
行きと違う道を通って帰りましたよ~。
集合時はお迎えありがとうございました。

えっ。。。
私・・・夜はパスタ食べちゃいましたよ、残ったチーズケーキも(笑
小腹が減ったので。。。
そして、臭い消しにリンゴと牛乳をたっぷり。
効果アリかもしれません。
翌日は臭わなかったみたいですから。
キョロちゃんさんにも体験して頂きたかったなぁv-398

白色の愛情は重いですね。
あぁ・・・夜の放鳥時間の半分は私にべったりのアオ。
緑のお方の愛情も・・・これまた重いですよ~。
[ 2009/08/25 23:33 ] [ 編集 ]

<しをんそうさん>

お疲れさまでした~。

翌日は大丈夫でした♪
自己申告したけれど臭わなかったみたいです。
当日の夜は臭ったみたいですが。。。
万年鼻づまりの夫がなぜ気付く(笑

うふうふっe-266
浮気は楽しいなり~。
そうよ~、バレなければいいのよねぇ。
なんか・・・意味深?

超美味の内臓系に私も感動でした。
私なんて結局時間がなくて近場で調達しましたから。。。
中身が出てくるウインナーもオリーブオイルで揚げたチーズも最高でしたね~。
KIKUさんのじゃがバターも最高でしたよん!

そうそう、焼き肉に内蔵系は欠かせませんっ。
ホルモン大盛りだけでも十分なくらいです、私。
[ 2009/08/25 23:51 ] [ 編集 ]

<kozuさん>

お疲れさまでした~!

幹事さんは大変ですよね。。。
ご夫婦で完璧な段取りをされていたので
私のほうが頭が下がりますっ。
アウトドアにはkozuさんご夫妻!ってくらい完璧です。
だってご主人が紙コップを切ってお皿にした時
感動すら覚えましたから~。
私なら間違いなくそのままコップに入れてしまうでしょう。。。
最後は大粒の雨でしたが体調は大丈夫でしょうか?

さすがにkozuさんはお疲れだったと思いますよ~。
荷物の片付けもけっこう大変な作業ですもの。
それでも起きて洗濯されたのですから・・・えらいですっ!
私なんて食べるだけ食べて、半分記憶がない状態で更新してましたから(笑

絶品ホルモン、最高でした~e-343
[ 2009/08/26 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/397-bd988020