本日のおやつ

今日は暑かった~。
予報通り夏らしい暑い一日でした。
体がついていかん。。。

maru菜園も着実に終了の時が近づいているのです。
きゅうりは間違いなく終わり。
トマトは青い実がついたまま。。。
ピーマンししとうはちっちゃい実はついているものの・・・大きくなってくれるのだろうか。
ラディッシュはもう少し大きくなってほしかった。
二十日大根というのに・・・20日以上経ってるような気が。。。
天候不順ですね。
まあ、売れ残りのしょぼしょぼ苗でよくここまで育ってくれたものだよ。
みなさん頑張りました

さて、今日は採れたてのししとうを。

428h
3個収穫なので・・・アオともっちとmaruの弁当用。





429h
ツヤツヤししとうをどうぞ





255a
何だ~。
このうっとり顔は~





194m
相変わらず足を使わない彼ですが・・・。
気に入ったようです


関連記事
[ 2009/08/21 23:58 ] 鳥達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/396-2702641e