ちょっと遅いプレゼント

息子から「ちょっと遅くなったけど誕生日プレゼントに何かごちそうするよ」と一週間ほど前から言われていた。
「こづかい無くなっちゃうよ~」と言ったのですが、どうしても・・・と。
せっかくなのでごちそうになってきました。
お好み焼き屋さんへ。





389h
豚玉。





388h
焼きそばは半分こで。





390h
できあがり~。



息子よ、大変美味しかったぞ。

中学に入ったくらいからかな・・・母と出掛ける事が滅多になくなった彼。
ま、思春期の男子それが普通なんだろうけど。
彼の反抗期はちょっと早かったので中2くらいからは至って落ち着いてます。
毎日色々話しもする。
というか・・・それは彼が随分成長し大人になったという事でもあり。
小6から中1の間くらいは穏やかに話せることがなかったのだ
ああ言えばこう言う・・・で、うまくいかなかった。
母、家出作戦を決行した事も。。。
これも繰り返すと効果ゼロなんだよな~(笑
今となっては懐かしく笑って二人で思い出してるけど。

友人の中でダントツ一番乗り出産だった私。
みんなが青春を満喫している時に子育てに翻弄していた自分。
カワイイカワイイと友達がとっかえひっかえ遊びに来てたので彼は当たりがよかったけど。
現在はその友人達が子育てに翻弄しておりますよ~、ウヒヒ。
そんな半人前の母に育てられた彼も今、受験生であり。
何とも言えぬ受験生の親の気持ちを満喫しておりまする。
来春、高校進学したら一安心するんだろうな。
その時は若い頃満喫できなかった青春・・・かな~り遅れた青春を満喫させて頂くよ~。
がんばれ、息子!





関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/09 23:12 ] 祝い事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/385-01d7d250