ついに三人目

○ーアスに私の好きそうなバリ雑貨店があるとお聞きしていたものの、なかなか足を運ぶ機会がなく・・・ずっと気になってました。
夕方時間があったので覗きに行ってみることに
な、なんと!
いつもお買い物している 
Jepun Bali の支店ではないですか~
私がいつも行くのはP☆RCO店なのですが、品数も変わらないしこちらのほうが近いわん
そして衝撃の出会いを(笑



262h
ミドリのオウムさ~ん
三つ子だったんだぁ



263h
わはっ
兄弟は揃ってなくっちゃ



情報を頂いていたAさん、ありがとうございました~

いやぁ、それにしても・・・スゴイ模様のオウムさんだねぇ。。。


関連記事
[ 2009/05/17 23:59 ] 鳥グッズ | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです。

この子はmaruさん宅に来たんですね~。
私もちょくちょく見に行っていたんですよ。
でも我が家には置くスペースが全然なく、ちょっと場違いな気がして。
でも無事に3兄弟が揃って良かったです。
maruさん宅だったらピッタリですね(*^_^*)
[ 2009/05/18 22:44 ] [ 編集 ]

<キョロちゃんさん>

こんばんは~。

オープン以来初めて足を運んでみました。
こんな大きなお店、我が家の近くにも欲しい~って思いましたよ。

おっと、キョロちゃんさんもチェックされていたのですね!
この先4人目、5人目・・・と発見されたら、我が家はオウムだらけになってしまいます。。。

確かに。
キョロちゃんさん宅も鳥グッズがたくさんですものね。
ホンモノの鳥さんもたくさんですが・・・(笑
鳥グッズ収集は止まりませんv-398

[ 2009/05/18 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/317-c0751c9a