新たなブーム到来

また新しい言葉(ではないけど・・・)を覚え、ここ数日大変なブームになっている。
朝と夕方のだいたい1日2回がもっちの激しいお喋りタイムになっているようで
それが。。。
「ヘックショ~~~ン!!!」の連発。。。
「ショ~~~ン」の部分は高音かつ音量大になり、「ヘック」部分は少々小さめになっております。
どうやら・・・これがmaruのクシャミのようです
ああ・・・。

マネされて
初めて気付く
我がクシャミ

なんちって~

私ってこんなかわいくないクシャミをさらしていたのね。。。

今の彼はクシャミにハマっており、どうにも抜け出せません。
止まりません。
毎朝「ヘックショ~~~ン!!!」の洗礼を受けての出勤となります。

動画でアップする勇気が出たら載せる・・・かも・・・(汗



126m
「ん~、どれにしようか・・・悩むぞ」



127m
「決め~」



128m
「あ、あごが・・・はずれるぅ~」



129m
「チラシチェックもおらっちの仕事だからな」
「忙し忙し・・・」








関連記事
[ 2009/05/13 23:58 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

maruさんの「ヘックショ~・・・」いえいえ
もっちくんの「ヘックショ~ン」聞いて見たいです。
きっと可愛いクシャミなんでしょうね。
鳥さんってブームになって繰り返し言うので
次のブームを作るしかない?
「かあちゃん、かわいいね~」なんてどうですか?(笑)
[ 2009/05/16 17:27 ] [ 編集 ]

<リラさん>

いえいえ。
と~んでもないっ!
オヤジくさいんです・・・(汗
昔ドリフで加トちゃんがしていたクシャミなんです。
これはショックです、滝汗です~e-447
でも確かに加トちゃん風のクシャミでした。。。ワタシ。
Wでショック(涙
もっち正確に再現してます。
少しくらいアレンジしてくれればいいのに。
そうですね!
「カワイイ」系を覚えてもらおうかなぁ。
日常を全てバラされてしまいそうな勢いです。。。
[ 2009/05/17 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/314-6e0c6450