雪・雪・雪

つい数週間前は20度近くにまで異常に気温が上がる日があったのに、最近は寒い日が続き。。。
今日は朝から冷たい雨が降る寒~い一日でした。
しかも、夕方からは雪が!
ボ~っと外を眺めながら、ふと気付く。
あっ、明日出勤できないじゃん!
このまま積もったら・・・夏タイヤに替えちゃったよ。
ほとんどの人がそうだと思うけど。



237h
どうりで・・・寒い訳だ。
しかしな~、間もなく5月だよ。。。




238h
夕方は道路に積もっていた雪も、今この時間になってほとんどなくなってました。



121m
雪が降ろうと槍が降ろうと家の中はぬくぬくだからなぁ、おらっちには関係ないぜっ。



今日の画像の色は全体的に暗い。。。

関連記事
[ 2009/04/26 23:53 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/301-4a9f99d4