本日の二人

我が家の朝の風景。
これを聞くと「よ~し、今日も一日ガンバルぞ~!」って思う・・・思わないか(笑
少なくても二人が今日も絶好調であることがよ~く分かる

注:始めっから轟音なのでくれぐれも音量は小で・・・





もっちの音量に押されつつあるかも・・・のアオ。
ねっ
元気が出るでしょ?
どっちがどっちの声か分かりますか~?





放鳥時。

089am
新聞を前に会議でも?
なぜか真正面、きをつけ~!のもっち。
何が心配なのかじっと見つめるアオ 。

本日も平和な我が家。

関連記事
[ 2009/04/20 22:56 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

最初、ちょっとわかりにくい所がありましたが
途中からどちらの声かわかりましたよ~
本当に途中でアオちゃんはもっちちゃんに押されてますね。
声でも二人の関係は変わらないようで・・・(笑)

インコの真正面顔大好き~
もっち先生、何かを訴えているように見えますよ。
何か重大発表があるんでしょうか?(笑)
[ 2009/04/21 19:17 ] [ 編集 ]

<リラさん>

二人の声、分かりましたか~。
ウチのデジカメ動画の声は実際と違っちゃうんですよね。。。
エコーはかかるしスピーカー割れそうだし。
ボウシの本気声ってかなりの音量ですよねv-405
シエルちゃんはどうですか?
あんなカワイイ顔で雄叫びされると・・・驚きます(笑
ヨウムの本気声もけっこうお腹に響きますよ~。

正面顔、私も大好きですv-353
でもなかなか撮れないんですよね。。。
わは~、確かに!
「もっち先生重大発表」って表情ですね。
手前は「もっち先生、そこの所はどうなんですか?」ってインタビューするリポーターアオ子ってカンジです(笑
[ 2009/04/21 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/297-c98771cf