肩飾り

夜、寝かせる前アオの肩に羽飾りがくっついているのを発見
それが、動いても翼をバタバタさせても逆さになっても(アオ子さん何やってんだ・・・)取れないんです。
羽の根本のフワフワ毛部分がマジックテープのようにしっかりと張り付いている。。。

161a
アオ なになに~、ワタシを撮るなら言ってよね~
maru いえいえ、肩だけでいいのよ。。。



162a
不自然に張り付く羽。
発見してからすでに20分は経過している。



ここまでしつこいなら私が取るのもどうかな・・・と思い、そのまま寝てもらうことに。
朝・・・私はすっかり忘れていた。
アオがご飯を食べている時「あれっ?」と気付く。

163a
スゴイ~っ!
一晩共に過ごしたんだ~
あれ・・・意味が微妙?
しつこい羽も気にせず(えっ・・・気付いてない・・・とか。。。)ご飯を食べる彼女
その後、ストーカー羽は適当な時間に去って行きました。

関連記事
[ 2009/04/18 23:59 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

えぇ~!一晩一緒に過ごしたんですか?
すごいすごい!!
アオちゃん、気にならないのかな?
私は気になって仕方ないです。
絶対、辛抱できずに取ってしまいますよ・・・
羽根の粘着力(?)はすごいですね(笑)

私もものすご~くアナログ人間で
全く何も理解できていませんのでご迷惑かけたと思います。
勉強なかなか出来ないですね。半分あきらめてます。
[ 2009/04/19 14:14 ] [ 編集 ]

<リラさん>

驚きですよねっ!
まさか朝まで一緒e-266とは想像もしていなかったので、朝気付いた時は驚きと感動と大爆笑でしたよ~。
アオは全く気にせず。。。
普通は本人が気にして取ってしまいますよね。
不思議なオンナ、アオ子です(笑
私もと~っても気になって一度だけ手がでました、確かに!
でもせっかく張り付いているし・・・面白いし・・・グっと堪えましたよ。

えっ!
リラさんもアナログ人なんですか?
PCは自分が使う最低限のことくらいしか頭に入りません。。。
時代の流れについて行けてないようです、ワタシ・・・(汗
[ 2009/04/19 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/295-96292391