FC2ブログ









雪の北海道より

こんばんは。










IMG_1440.jpg
もち夫です。
夜中に風の音が大きいなと思っていたら。










IMG_4836.jpg
吹雪。(2月4日午前2時頃)
朝には晴れていましたが、一晩でかなりの量が降ったと思われます。
そして5日の現在もまた、しんしんと雪が降っております。
極端に雪が少なかった北海道、ここへきて一気に。









関連記事
スポンサーサイト



[ 2020/02/05 18:57 ] その他 | TB(0) | CM(2)

真冬日

もっくん、股のぞき、上手いね♪
ぜひぜひ天橋立でやってくださいな(笑)

暖冬の極寒日とか言われてますね。
北海道はついに真冬日なんですね。
それにしても、町中真っ白、こんな時でも車を運転されるのかな〜?お気をつけくださいね。

インコちゃんたちは快適なお部屋で、ぬくぬくお過ごしのことでしょう(*^o^*)
こちらでは、インコたちのいるお部屋も人間の生活に合わせて夜間暖房を切っておりますが、スパルタすぎるかな、と心配になってきました。ダウン装備してるしな〜(笑)
[ 2020/02/06 09:43 ] [ 編集 ]

rurihaさん

ずーっと雪が降らなくて心配してました。
絶対、一気に降る時がくるな・・・と、やっぱりきました( ̄▽ ̄)

雪道の運転、道路脇の雪山で見通しが悪くなるので気をつけます!
今週いっぱいは真冬日が続くようです。

春まで暖房入れっぱなしなのですが、温度を上げすぎると乾燥も激しいので
(加湿器も追いつかない・・・)冬の間は20度を切るくらいです。
我が家もスパルタ式で(笑)ペットヒーターも使ったことないです。
長い付き合い、お互い無理せず折り合いをつけようかと(⌒▽⌒)
ちゃんと人の生活に順応してると思います♪ダウン着てるし〜。
[ 2020/02/06 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2635-a1ea701c