FC2ブログ









まさかのオチ

こんばんは、どすちゃんです。










IMG_1989_201806270152455d7.jpg
「オイラ、召使いが旅に出る数日前に病院に連れて行かれました。オイラは◯◯◯◯だから大丈夫だよって言ったのに、どすちゃん大変!って。」
そう、6月前半のこと。
現在グフグフ中の彼女。
ふと下腹部を見た時に「えー出っ張ってる!?」と。
発情行為があるということは卵はできていないと思われますが、ヘルニアとかその他諸々・・・。
何度見ても、排泄口のすぐ上あたりが異常に膨らんでいる。
これは大変とすぐにクリニックに連絡をし、予約を入れました。
キャリーに入るとすぐにうん◯をしたどす美。
毎年のことですがグフグフ中は溜め糞をしてしまうので、かなりの量を排泄されました。
敷き紙を取り替えふと見ると。
「あれ?引っ込んでる?」
何せどすちゃん、もちろん触って確認などさせてくれないし、観察したくてもじっとしていない。
確証を得られないのでやはり病院へ。
結果。
妊婦でもなく、ヘルニアでもなく、何ら異常はありませんでした。
で、溜め糞の話をしたところ。
やはり、お腹に溜め込んでいるとぽっこり膨れるので、maruが見たお腹の出っ張りの正体は「溜め糞」で間違いないようです・・・。
やられたー。
行ったついでに爪切りもお願いし、楽しいドライブとなりました。
「だからオイラ『タメフン』って言ったのに!」

その日の夜、溜めた時のうん◯の重量を量ってみました。
なんと14g。
どすこい!どす美。










IMG_2758.jpg
刺されてから5日後の様子。
現在はうっすらどす黒く変化しております。









関連記事
スポンサーサイト
[ 2018/06/27 02:05 ] 鳥達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2426-ff57fd4b