雪が積もった朝 

本日午後の様子。










IMG_1878.jpg
午前中積もっていた雪は午後からの雨で溶けています。
今日の最高気温は5度を下回り。










IMG_1856.jpg
北海道は暖房の季節です。









関連記事
[ 2017/10/23 21:14 ] その他 | TB(0) | CM(2)

もう冬ですね。

おはようございます。
そちらはもう雪ですか。
早いですね。
ちょっと前は暑い暑いと言っていたのに・・。
こちらももう暖房を入れています。
息子達がくしゃみをしたり鼻水を飛ばしたりと暖房の催促です。

あららー、もっち君、目が四つある~!!なんて見えちゃいました。
すみません。
お陰様で起きたばかりだったのでばっちり目が覚めました(笑

[ 2017/10/24 04:49 ] [ 編集 ]

ミッチさん

絵?もっちの目が4つ??
はてはて・・・と思いましたら、なるほど〜!
確かに4つだ(笑
真正面のこの角度がミソだったんですね〜。

先日降った雪はすぐに溶け、翌日からは暖かい日が続いてます。
いつだったか、東京と札幌が変わらない気温の時がありましたよね。
12月初旬に再び横浜へ行くのですが札幌よりずっと暖かいのでしょうね(⌒▽⌒)
[ 2017/10/26 00:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2348-d9938f56