へのへのもへ子

手作りのクッキー。
頑固者のふたりにも人気を得たようで、すぐに食べ始めます。
アオ子さん、おやつ入れから取り出し2階へ上がり食べ始めました。
数分後に見た時には既に完食していた様子。
そうかそうか、そんなに美味しかったか〜なんて喜んでいましたが。








































あれ?
それにしても・・・早すぎね?


















































IMG_1771.jpg
あぁ、やっぱり。







































そんなことしてるから、maru夫にこんな絵描かれるんだよアオ子さん。









































IMG_1775.jpg
ひどい・・・。









関連記事
[ 2017/09/16 22:03 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

ぷっ!(^〇^)/

かわいいアオコさんだぁ

ご主人、お上手!
[ 2017/09/17 08:17 ] [ 編集 ]

アオ子さん、バードクッキーをおもちゃ箱に。(笑)
美味しかったから隠しておいたのかな。

おもちゃ箱に食べ物をお片付けは困りますね。(^_^;)

久しぶりのmaru夫さんの絵ですね。
年賀状に採用されるかも?(^^♪
[ 2017/09/17 20:01 ] [ 編集 ]

keiさん

他の3羽は可愛い仕様なのにアオ子さんだけこんなんで
大爆笑です。
彼女はいつもいじられキャラですね〜♪

こういうアイデアが浮かぶっていうのも才能?

[ 2017/09/21 00:11 ] [ 編集 ]

あきらさん

アオ子さんのおもちゃ入れは要注意ですね。
隠して後で食べようなんて、カラスかっ!って
ツッコミたくなります(笑

来年の年賀状にはへのへのもへ子が登場かな〜♪
[ 2017/09/21 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2338-82d72347