謎多きトリ達

夕暮れ時の地震発生時、誰も暴れる者はおりませんでした。
シーンと静まりかえった我が家。
ほっとしていたのもつかの間。










IMG_1734.jpg
羽だらけ。










IMG_1735.jpg
床は水浸し、エビは脱落。










IMG_1733.jpg
救出されるオトコがひとり。
若干羽乱れ中。










地震発生15分後に暴れるという謎のオトコ。










そして。










IMG_1736.jpg
何ひとつ変化のないボウシ組。
それはそれで、謎多きオンナ達。









関連記事
[ 2017/09/10 19:40 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

東区も震度3と出たそうですが
丁度色々片付け物で動いていた時だったので
気が付きませんでした。
揺れに敏感な私のはずなのに・・・

あちこちで地震が発生していますね
北朝鮮の核実験の揺れが連鎖しているのだと思います
かなり大きな実験だったようですから
気候変動にも影響してきますね。


[ 2017/09/11 10:20 ] [ 編集 ]

keiさん

気持ち悪い揺れでした。
はじめは小さかったのですが段々大きくなって
長い揺れでした。
その時は大丈夫だったのに、まさか時間差で暴れるとは・・・( ̄▽ ̄)

核実験の影響が色々なところに出てくるのでしょうね。
いい加減、何とかしてほしいって思います。
[ 2017/09/14 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2335-2d669640