たからもの箱

アオ子さんのおもちゃ入れにはキラキラ系おもちゃ(の残骸)がたくさん入っています。
ただのガラクタにも見えますが、彼女の大切なおもちゃ達。
使った後はきちんと片付けます。










以前の動画ですが、片付ける様子はこちら↓











遊び終わったら決して下に落とすことはせず、元の場所へ。
ママから教わったのでしょうか。










IMG_1702.jpg
今日の気分は紫のおしゃぶり。










IMG_1704.jpg
使用法はヒトの子とほぼ同じ。
もちろん、使い終わったらお片づけです。









関連記事
[ 2017/10/01 00:50 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

アオ子さん、ちゃんと片付けできてえらいです。
でも、食料の備蓄は駄目だよー (笑)

うちなんて放り投げて私が片づける役です。(^^;;


[ 2017/10/01 22:02 ] [ 編集 ]

あきらさん

そうなんですよね〜。
食糧の備蓄をしてしまうアオ子さん( ̄▽ ̄)
カラスは食糧を隠しておくらしいけど。
黒いヒトとボウシインコのハーフなのだろうか。

おもちゃ入れの中はガラクタ・・・いやいや
キラキラでいっぱいです♪
[ 2017/10/05 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2333-c5f0bc03