2段目制覇

あんなに夢中になっていた段ボール遊び(齧り)には全く興味がなくなってしまったきっ子。
一応、放鳥中は出しておきますが見向きもしません。
ケージから出ると真っ先に向かうのはジムもどき。
一週間ほど前には下段に乗ることができるようになり、とうとう。










IMG_1646.jpg
2段目制覇。
ジムもどきなんて怖くて近づけなかったのに、時間が経てば自然と慣れてくるものなんだ。
時間が経っても怖いものは怖いもっちはどうしたらいいのだろう・・・











IMG_1642.jpg
嬉しくて、いちいち興奮の舞「ザ・ボウシインコ!」。
奥には無残に破壊されたハシゴが。
ジムもどきに乗るようになってから日に日に短くなってゆく。









関連記事
[ 2017/09/21 00:52 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

えっ、キーちゃんダンボール齧りに飽きちゃったんだ。
あんなに好きだったのに。(笑)

ジムの下段は制覇ですね。慣れるのに時間がかかるけど
慣れちゃえばですね。コバちゃんと一緒ですね。
もっちくんも・・・いつかは? (笑)

ボウシの興奮の舞は良いですね。目もステキ。(^^♪
[ 2017/09/23 02:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!
きっ子ちゃん、遊び場所が増えましたね。
ボウシちゃんの舞、大好きです。
ななちゃんも少しラテンの血が入っているようで
色々面白い格好をします。

鳥さんのおもちゃ、すぐ飽きるもの、ずっと遊んでくれるもの
一羽一羽好みがあるので大変ですよね。
でも、段ボールは安上がりでいいですね。
我が家も大ちゃんが段ボール大好きです。

へのへのもへ子ちゃん、味のある絵でとってもかわいいです!
[ 2017/09/23 20:48 ] [ 編集 ]

あきらさん

熱しやすく冷めやすい性格なのかな。
一応、ダンボールも出しておくのですが
触りもしない日が続いてます。

前はジムもどきを近づけたらビビって逃げてたのに
慣れるんですね〜。
アオ子さんが遊んでるの見てて楽しそう!って
思ったのかな♪

興奮の舞からの〜点目(笑
[ 2017/09/25 21:13 ] [ 編集 ]

ミッチさん

ジムもどきなんて大嫌いだったのに
慣れるものですね〜。
使われても怒りもせず(というか、全く気にもしていない様子)
そんなアオ子さんの性格も助かります。

おもちゃ選びも楽しいですね♪
喜ぶはずだと確信して注文したら意外と不人気だったり(笑

へのへのもへ子は使わせてもらおうかな・・・と。
楽しみにしててくださいね〜。
[ 2017/09/25 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2332-81087f0c