変なオバサン現る

仕事終わりに大通りへ。
テレビ塔に上ってみようと大通り公園を歩いていると、約10分後に盆踊りが始まるとのこと。
しかも、生Pインコ登場とか。
愛するPインコが見られるとはラッキーです。
しっかりPインコうちわを貰い、主役の登場ですが・・・何せこの体型につき。










IMG_1570.jpg
上りも。










IMG_1599.jpg
下りも介助が必要です。










そして。










小さなお子さま達に囲まれるPインコの横に。










IMG_1568.jpg
変なオバサン登場。
しかも、さり気なくお触り。
今日の疲れも吹っ飛びました。
満足です。










IMG_1604.jpg
テレビ塔からの眺め、大通り公園。









関連記事
[ 2017/08/14 00:38 ] その他 | TB(0) | CM(3)

Pインコってなんですか?
どこのキャラクター?
[ 2017/08/14 08:27 ] [ 編集 ]

keiさん

ドコモのキャラクターの「ポインコ」です♪
「ポイント」と「インコ」をかけたのかな?
髪の毛2本が弟で、3本が兄なんですよ。

生ポインコに会えて嬉しさのあまり、気付いたら
子供に混ざって写真撮ってました〜(笑
maru夫に恥ずかしい・・・と言われましたが
気にしなーい!

[ 2017/08/15 00:31 ] [ 編集 ]

へぇ~、ドコモのキャラクターでしたか
全然知りませんでした。

子供に交じってって
私もそういうシチュエーションがあると同じことします。(^^)/
子供、大人関係ないも~~ん。
[ 2017/08/15 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2327-eb0dca28