若いヒトが帰ってきた

土曜日夜に帰ってきた若いヒト。
「ただいま〜」と言ってリビングに入ってきた時のもっちの顔。
驚きと喜びと「夢じゃないよね?」とでも言いたげな顔。










IMG_1551.jpg
ケージ扉を開けると、すぐに若いヒトの手に。










IMG_1552.jpg
若いヒトがポケットから出した紙を丁寧に細かく切り刻むもっち。
「これ齧ったら横浜に帰れなくなるかも!」残念ですがそんなことはありません
この日のもっち、若いヒトのそばから離れませんでした。
満足そうなもっち。









関連記事
[ 2017/08/14 00:37 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

若いヒトの手に乗ったもっち君

ほんと、複雑でうれしいって感じが伝わってきます(^^)/
[ 2017/08/14 08:26 ] [ 編集 ]

keiさん

全身から喜びがあふれ出ていましたよ〜(⌒▽⌒)
帰った日はたっぷり遊んでもらえたけど
今日は若い人、1日外出していたので放ったらかしです(笑

久しぶりの札幌は寒いそうです。
[ 2017/08/15 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2326-f50b13c0