本日のアオ子さん

水入れで足湯頭湯をしたアオ子さん。
水浴びの後はお腹が空くようで、ご飯を食べるのがいつもの流れ。










IMG_1534.jpg
デコは汚い、口は汚いの大惨事。
ペレットを水に浸して食べた後、水がついたままの嘴でシードを食べるので必ずこうなります。










IMG_1533.jpg
アオ子さんの口を見ていたらゴマ団子が食べたくなってきた。









関連記事
[ 2017/09/08 00:55 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

アオ子さん、大人の色気がありますね。
水に濡れた姿がセクシーですね。
目力が凄いです。(^^♪

さんかくおパンツのアオ子さんも可愛いけどね。

私もゴマ団子食べたくなってきました。(笑)
[ 2017/09/08 13:31 ] [ 編集 ]

あきらさん

ホントですか!?
アオ子さんにオトナの色気が・・・。
水に濡れて若干泥色になってますけどね〜(笑

さっきあきらさんの所で拝見したヨウムさん。
早く発見されますように。
トリは被害者、飼い主は加害者ですね。
重罪です。
なぜ大丈夫と思うのか理解できません。
中華街での食事中にもこの種の話題が出ましたね。
[ 2017/09/10 19:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2325-4bef527f