最近の気になること

つい先日まではダンボール齧りに没頭していたキー。
最近は違うことに興味を持ったようで。










IMG_1528.jpg
「じーっ」










IMG_1530.jpg
「じーーーーーーーーーっ」










IMG_1529.jpg
隙間の奥にいる誰かと交信中。
我が家には、トリ達にしか見えない謎の生命体が存在しているようです。









関連記事
[ 2017/09/06 00:19 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

やるやる!

じーっと奥を片目でみているんですよね
巣作りのために暗い隙間を探す
本能的なものなのかなと思ったりしています。

片目で見ているところが可愛いですよね。
[ 2017/09/06 09:43 ] [ 編集 ]

鳥飼いさん、あるあるですかね。(^^♪

そういえば人間のように霊感が強いトリもいれば
何も感じないトリもいるのかな。(笑)

関係ないけど・・・・
ガムテープが貼ってないお家って良いですね。(^^;;

今日は梅干しを買ってっきました。
[ 2017/09/06 20:12 ] [ 編集 ]

keiさん

巣作りのため、なるほどです。
隙間とか潜るとか空中をじっと見つめるとか(笑)あるある行動ですよね。
毎晩飽きずにじっと覗いてます。
正面だと見づらいのか、片目で見ますよね〜。

隙間ならまだいいのですが、遊んでいる時に突然固まって
空中を凝視するのは・・・怖いのでやめてほしい行動です( ̄▽ ̄)
[ 2017/09/07 00:32 ] [ 編集 ]

あきらさん

あきらさんの素敵なお家にはアンバランスなガムテープ。
透明タイプだと目立たないかも。

この前、オラオラ系のどすちゃんを掻いていたら突然固まってしまい
空中を凝視!しかも若干怯えたような・・・。
怖い怖い、こっちが怖いってー( ̄▽ ̄)

梅干しといえば、水ぶくれを思い出す2017年夏♪(笑
[ 2017/09/07 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2324-053b6e12