潜るトリ達

新聞紙に潜るトリ。










IMG_1497.jpg
アオ子さん。










IMG_1496.jpg
メロンの空き箱に潜っているのは。










IMG_1493.jpg
キー。










北海道のメロン農家さんが酷い犯罪被害に遭ったそうです。
最低をはるかに通り越したレベル。
早く犯人が見つかりますように。









関連記事
[ 2017/08/04 21:18 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

アオ子さんもキーちゃんも潜って遊んで楽しそう。
キーちゃんは破壊して遊びそうですね。(^^♪

うちもアオちゃんが潜るの大好きです。

メロン農家さんの被害ニュースでやってました。
高校生になるまで育てた可愛い我が子が目の前で
5日間かけて死んでいく感覚という言葉が印象的でした。
それにしても酷いですね。
[ 2017/08/06 06:44 ] [ 編集 ]

あきらさん

ダンボール好きなんですよね〜、彼女(⌒▽⌒)
他のトリ達は誰も遊びません。

あまりにも好きなのでmaru夫がお土産に
ダンボールを買ってくるほど。
中古のでいいのにね〜(笑

農家さんのニュース、あれから聞いていないけど
どうなったのかな。
[ 2017/08/08 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2318-301a7c25