トリの手に踏まれるヒトの手

アオ子さんとの夜のひととき。
膝で掻かせ、肩で掻かせ、肘掛に下りうん◯を投下した彼女。
※いつも肘掛の外側にうん◯を落とすので新聞紙を敷いてあります










IMG_1499.jpg  
この態度。
「動かないでね」










IMG_1501.jpg
「アオ子の足乗せる台にするから」









関連記事
[ 2017/07/28 21:08 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

おはようございます。
タイトル、一瞬考えてしまいました。
アオ子さんのあんよ、なんともかわいいですね。
ずっと見ていたいです。
しかも、maruさんのおてても美しい!
あ!そうそう思い出しました。
旅行中のネイルも素敵でしたね。
一度やってみたくなりましたが
息子達にボロボロにされそうです。
というよりも飲み込んだりしたら危険ですしね。

ご旅行記、楽しく拝見させていただきました。
私も行ったことのないところばかりでしたので
とっても楽しませていただきました。
ありがとうございます。
スリルも満点!!

もっち君のギネスクラスの安全確認、流石です!
でも、飼い主はかなりの忍耐を強いられますよね。
我が家もよくありますのでお気持ちよくわかります。
[ 2017/07/29 05:20 ] [ 編集 ]

ミッチさん

あはは、私の黒い手・・・ですか?笑
リゾート地で日焼けしてきた訳でもないのに黒く焼けた手(汗
ちょっと横浜に行っただけで真っ黒ですよ・・・( ̄▽ ̄)
色白の人が羨ましいです。
しかもサイズも小さすぎるのでピアノの先生に
◯◯ちゃんの手はピアノには向いてない手だよなーって言われてましたよ(笑

仕事の時はネイルができないので、せっかくのジェルネイルも
旅から帰ったら即、除去です。
長持ちするのにもったいないー。

あ、もっちのアレって、ギネスに認定されるかもしれませんね〜。
[ 2017/08/02 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2316-7ad6af5b