Y浜の旅 4日目

旅も後半に入りました。
日曜なので観光地などはいつも以上に混んでいるだろうと思い、駅周辺で買い物などを楽しむことにしておりました。
この日はカメラを持たずに身軽で出かけます。










IMG_1318.jpg
連日行列だというラーメンをご馳走になり。
翌日から若いヒトは一週間が始まるので、1日付き合わせるのは申し訳なく、夕食まで別行動です。










IMG_1288.jpg
駅近くの川に、ムッチムチの魚。
鯉でしょうか。
おデブですが走り(泳ぎ)は驚くほど早い。
その姿からは想像もできないような機敏な動き。
こんな魚が大量に泳いでました。










IMG_1307.jpg
駅で偶然見ることができた幸せの黄色い電車。
「KEIKYU YELLOW HAPPY TRAIN」と呼ばれているそうです。










IMG_1311.jpg
本数も少ない上、運行区間も限られており、運行時間も前日の14:00に公開されるというなかなかレアな電車らしい。
特に電車ファンではありませんが、嬉しい出来事。
やっぱり、鳩の運かも。










夕食の頃、再び若いヒトと待ち合わせをし。










IMG_1325.jpg
牛タンをご馳走になりました。
今回の旅、若いヒトとの食事はこれが最後です。
翌日から彼は仕事、maruは残り2日間の旅を楽しみます。
彼を横浜に残して帰った3月末。
ふたりで最後に空港で食べたハンバーグは寂しさのあまり味も分かりませんでしたが、今回はしっかり美味しい。
ご飯をおかわり。
故郷を離れ3ヶ月あまり、すっかり大人になっていました。








関連記事
スポンサーサイト
[ 2017/07/14 19:05 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2313-c94add0e