苦節◯ヶ月

我が家のビビり王子、もっち。
新しいおもちゃは嫌いです。
アオ子さんとほぼ同時におもちゃ入れに入れたクロックスもどき。
アオ子さんは毎日少しずつ齧り、おもちゃ入れに片付け・・・の繰り返しで跡形もなくなりました。
しかし、もっちのおもちゃ入れには手付かずのまま数ヶ月。




















ところが。




















「その時」は突然やってきます。




















IMG_1210.jpg
も・・・・・・・・持ってるーーーっ!










苦節◯ヶ月、長かった。
怖くないと分かると作業は早いオトコ。










IMG_1217.jpg
あっという間に木っ端微塵。










そんなノミの心臓もっちにも。










IMG_1508.jpg
登録票が届きました。









関連記事
[ 2017/07/27 23:58 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

もっちくんも安全確認が終わると
仕事が早いですね!

でも、安全確認はコバちゃんの方が
全然早いな。笑

サイテスの登録無事に終わって
良かったです。^_^
[ 2017/07/28 22:58 ] [ 編集 ]

あきらさん

コバちゃんも慎重派ですよね。
もっちの場合、病的に慎重すぎ(笑
彼の場合、安全確認に数ヶ月単位ですから〜。

やっとです。
何十回電話しただろうか・・・。

あきらさんは旅の後半かな?
トリ三昧♪万歳〜!
[ 2017/08/02 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2307-cfbb857a