もっちの羽もアオ子のもの

大物羽の軸を齧るのが好きなアオ子さん。
もっちの大物が抜けたのでプレゼント。










IMG_1192.jpg
貸してと言っても絶対に貸してくれません。

何が楽しいのか理解不能なもっち










IMG_1194.jpg
「ぜったい貸さないもん!」
指を掴んでガードされます。

友情出演maru夫(半身)









関連記事
[ 2017/06/25 00:29 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

あお坊はもっち君と同じく、
羽根に興味なし。

アオ子さんの軸潰し、
プチプチつぶしたり、子どもの耳糞っとったり、
ムダ毛抜いたりする快感と同じかな?
それって、やっぱり女性の方が好きですかからね。
[ 2017/06/27 01:45 ] [ 編集 ]

あはは、アオ子さんもっちくんの羽を齧るのが楽しい
ようですね。そうそう、取られたくない時は足で
指を掴んで阻止しますよね。うちも一緒です。
必死なアオ子さん可愛いです。(^^♪

コバちゃんは自分の抜けた羽を齧ってたりします。
毛齧りもするのでそっと取り上げます。

アオちゃんは自分の羽では遊びませんが
私の髪の毛を抜きます。(^_^;)
[ 2017/06/27 23:15 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

大きな羽を見つけると目をキラキラさせてますよ。
宝物見つけた子供みたいに♪
軸さえ潰せば用なしです。

今はコレクションしなくなったので私は必要ないけど
以前はそのためにアオ子さんと奪い合っていたことが恥ずかしい・・・。
大人げないです。
[ 2017/06/28 18:10 ] [ 編集 ]

あきらさん

アオちゃん、すね毛も抜きませんでしたっけ?ヒゲとか。
自宅にいながら脱毛処理できますね〜♪
あ、そういう私もこの前髪の毛カットされたんだった(笑

軸の歯触り(?)がいいのかな。
もっちの羽はアオ子さんのより大きいので齧り応えあるみたい。
足でガードする姿が可愛くて、何度も繰り返してしまう悪い飼い主です。
[ 2017/06/28 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2306-8586e931