止まらない

今夜のもっち。







誰か、止めてください。









関連記事
[ 2017/06/13 00:25 ] 動画 | TB(0) | CM(10)

もっち君、リズム感いいですね~
聞いていて、心地いいです。(^^)/
[ 2017/06/13 09:21 ] [ 編集 ]

もっちくんのリズム感いいですよね。(^^♪
さすがヨウムさん。
あのリズムが残ってしまいます。

停止ボタンはないんですね。(笑)

月末の準備は進んでますか?
どこだろう?と楽しみです。(^^♪
[ 2017/06/13 09:26 ] [ 編集 ]

うちもやりますよー!
でも、もっちくんほど優しくなく、嘴の側面を左右ともに使い、打ち鳴らしています(笑)

ガラスやプラスチック、金属がメインで、木はそんなにしないかなあ……
[ 2017/06/13 18:04 ] [ 編集 ]

動画再生前から、もうこのリズムだと分かりました。

アフリカ原産の鳥なのに、
リズムが盆踊り風。
リズム感いいんだけど、うーん・・・和風。

盆踊りの真ん中で太鼓たたく役してもらいたいな。
[ 2017/06/14 00:35 ] [ 編集 ]

凄い才能ですね!

こんにちは!
もっち君、このリズムはどこから・・?
何かを真似しているのですか?
音楽の才能ありですね。

このときのもっち君、ご機嫌な気分なんでしょうね。
また他のバージョンありましたら
撮ってお聞かせくださいませ!
[ 2017/06/14 11:08 ] [ 編集 ]

keiさん

リズム感はいいのですけど・・・延々続きます。
あまりに続くとネジが壊れたのかな・・・と(笑
コンコンする物によって音色が変わるので面白いですね。

私が前半のコンコンを言うと続きから
コンコンもできますよ♪
動画で公開したいのですが、自分の声が入るのが嫌でできません( ̄▽ ̄)
[ 2017/06/18 20:44 ] [ 編集 ]

あきらさん

あはは、そうなんです。
停止ボタンがないんです(笑
それどころか、延々と続く故障傾向に・・・。

あ、月末の旅は国内ですよ〜、鎌倉へ(⌒▽⌒)
横浜が近いからという、下心丸見えです。
気候が心配ですが、バリもシンガポールも年中梅雨みたいなものだから
大丈夫かと。
[ 2017/06/18 20:50 ] [ 編集 ]

るなさん

嘴の左右ですか!器用ですね〜♪

我が家では床や壁、鍋やボトルなどなど手当たり次第に叩きまくってます(笑
ほとんど音は鳴らないのだけど、私の爪とか。
一度スイッチが入ると延々続きます。

あまりに続くので洗脳されたかな。
たまに鼻歌で歌っている自分( ̄▽ ̄)
[ 2017/06/18 20:57 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

笑った!確かに、アフリカンなのに盆踊り風ですよね(笑
ツボに入った、面白すぎる〜。

これを太鼓でやってくれたら面白いのだけど
節分の豆と一緒に入っていたでんでん太鼓を見てぶっ飛んだから
無理そうですね( ̄▽ ̄)

口で言うバージョン「ピッピッピー」は、ちょっとマヌケ風です。
[ 2017/06/18 21:03 ] [ 編集 ]

ミッチさん

このリズムって何から始まったのだろう・・・。
嘴で叩くバージョンと、口で言うバージョンがあります。
「コンコンコン」と「ピッピッピー」と。

本人ご機嫌中です(⌒▽⌒)
でも、延々と聞かされる人間は洗脳されてしまい
ついつい鼻歌が出てしまうという被害(笑
[ 2017/06/18 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2304-1ce3824f