鍛える 再び

トリ達用にとmaru夫が買ってきたカマボコ。
正確にはカマボコ本体ではなく、板。
本体は人間が食べ、お土産の板は洗って天日干しにしトリ達へ。










DSC_7735.jpg
迷わず、噛み付く。










DSC_7736.jpg
こうして、日々嘴を鍛えるクー。









関連記事
[ 2017/06/07 14:00 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

かまぼこ板が表札(看板?)のようで、
道場破りした後みたい。


我が家では、そぎ取れるだけかまぼこをそぎ取って、
洗わずにあげています。

だから、かまぼこ板10分足らずで、
不揃いの爪楊枝状態になります。
あお坊、爪楊枝製造会社に就職できないかな・・・。
[ 2017/06/08 00:34 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

あお坊さまは集中力があるのですね♪

我が家の鳥達は1/3齧って放置、翌日には1/2
という具合で数日かけて粉砕します。
飽きっぽい・・・。

あお坊さま、面接受けてみてー。
採用間違いなし!
[ 2017/06/08 20:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2302-6cf3f7dd