行ってきます

明日より、ちょいと旅に出てきます。

一人旅の予定でした、本当は。
先月、maru母とランチ中のこと。
鎌倉へ一人旅することを話し、冗談で「一緒に行く?」と言ってみたところ即答で「行く!」との返事が。
え・・・・・・・・え?
実家でも長年トリを飼っているので、預けてまでして旅行には行こうとしなかったmaru母。
もちろん断ると思っていたのにまさかの展開。
急いで追加予約をしたのでした。
maruは5泊、maru母は仕事の都合により2泊。
前半3日間だけの母娘旅行です。
何せ旅行が久しぶりすぎて楽しみで仕方がないmaru母。
LINEの絵文字も半端なく、解読するのも一苦労です。
最後に二人で旅行に行ったのはmaruの妊娠中だったので、23年ぶりかな。
母が一足先に札幌に戻った後は、当初の予定だった一人旅を満喫しようと思います。

母娘の留守中、我が家のトリ達はmaru夫が、実家のトリはmaru父がお世話係です。
maru夫との留守番、前回は3日間、今回は6日間。
ちょっと長いけど仲良くしててねー。 










IMG_1221.jpg
「オレには山盛りのクルミをお願いします」
「アオ子は枝豆とリンゴがいいな」










山盛りのクルミも、枝豆とリンゴも無理ですが何か面白いものを探してこようかと思います。
それでは、行ってきます。









関連記事
[ 2017/06/28 18:50 ] その他 | TB(0) | CM(4)

いいな~~
おおいに羽をのびのび~~してきてください(^^)/

行ってらっしゃ~い!

[ 2017/06/29 09:19 ] [ 編集 ]

一人旅って、大人だな。
私は、長崎一人旅しかしたことありません。
末っ子の決着がついたら、
また長崎一人旅したいな・・・。

いってらっしゃい
[ 2017/06/29 23:18 ] [ 編集 ]

keiさん

ただいま〜。
無事戻って参りました。
予想通りの暑さと湿度でした。

最終日に大トラブルありの旅でしたが
楽しみにしていた工場夜景も見れて満足です♪
画像整理しながら少しずつ報告させていただきまーす!
[ 2017/07/06 20:03 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

後半は初めての一人旅でしたが
一人もなかなかいいものですね♪

しかし、いつもは荷物係がいるので楽でしたが
グーグルマップを片手に重たいカメラを持っての移動
体力を消耗しました。
maru夫の有難味をちょっとだけ実感した一人旅でした。
[ 2017/07/06 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2300-8af9db64