本日のおもちゃ入れ

今日のおやつは人参スライス。
毎回全員に入れてますが、食べるのはクーのみ。
しかし今日は気分が変わったのか、アオ子さんがおやつ入れから人参を取り出し、止まり木上段で食べ始めました。
しばらく経った後、アオ子さんのケージを見ると床にも食べこぼしがなく、おやつ入れにも残っていません。
まさか全部食べた?と思った瞬間に「はっ!」っと気づきました。
もしや・・・。





















































































IMG_1143.jpg
あった・・・・・。
しかも、ほとんど食べてないし。
鮮やかなオレンジ色が気に入ったのかもしれないけど、おもちゃじゃないんだよね。










IMG_0501_20170523190642e01.jpg
アオ子さんの片付け癖も良し悪しです。









関連記事
[ 2017/05/23 14:37 ] 鳥達 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/24 00:02 ] [ 編集 ]

アオ子さん、ニンジン食べたと思ったら
おもちゃ箱に収納ですね。
おもちゃの野菜と混じってますね。笑

ちゃんと確認しないと大変だ!

でも、ちゃんと片付けできてお利口さん ^_^

今日、ショップでキソデボウシをカキカキ
してたら気持ち良さそうにしてたのに
突然気が変わってガブっと。(^_^;)
アオちゃんと一緒だなーと。笑
[ 2017/05/24 22:01 ] [ 編集 ]

うちは、なながニンジン好きです。
風も少し齧ってますが、マウはぜんぜん食べてないです。
帽子インコはニンジン食べないのかな・・・
[ 2017/05/25 14:09 ] [ 編集 ]

あきらさん

でしょ(笑
乾燥人参でも作ろうと思ったのかな( ̄▽ ̄)
アオ子さんのおもちゃ入れは毎日チェックしないと危険なんです。

鳥三昧の旅、楽しまれたようですね〜♪
おかえりなさい。
[ 2017/05/30 19:43 ] [ 編集 ]

keiさん

好き嫌いも鳥それぞれですよね。
全員に同じ野菜を入れても食べる派、残す派に分かれます。
とうきびとか枝豆は、みんな大好きですよね♪

枝豆といえば、昨年は毛虫が大発生してしまったので
今年は豆なしにしました( ̄▽ ̄)
[ 2017/05/30 19:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2299-28f32027