貫通

キーのダンボール遊び。










IMG_1124.jpg
頭隠して尻隠さず。










IMG_1127.jpg
底にも大きな穴を開け、とうとう貫通してしまいました。
反対側から覗くと。










IMG_1134.jpg
嬉しくて、いちいち興奮。










IMG_1129.jpg
このままにすべきか、新調すべきか、迷い中。









関連記事
[ 2017/06/18 21:13 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

夏の浜辺で作った砂のお山のトンネルを
想い出しました。

せっかくの作品ですから、夏休みの工作として、
2学期学校へ持って行ったらいかがでしょうか。
[ 2017/06/18 23:50 ] [ 編集 ]

段ボールの中に雑誌などを入れてあげると
齧って遊びますよ~(^^)/
[ 2017/06/20 12:24 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

なるほどー!
自由研究の工作ってことで
新学期に持って行かせます♪

懐かしい。
若いヒトの傑作品、多々あったな〜。
[ 2017/06/21 21:26 ] [ 編集 ]

keiさん

雑誌ですね。
色々入れてみよう♪

ダンボールって粉砕すると結構粉っぽいですよね。
側で見てるとくしゃみが・・・。
本人気にせず毎日楽しそうです。
[ 2017/06/21 21:29 ] [ 編集 ]

n.

暑いです、関西。
東京の若いヒトも暑さに驚いていないでしょうか、、、

我が家のヨウムっちも好きです、段ボール貫通作業(笑)
撤収時期を悩むと作品が二つ三つと個展状態になりますので、ここはひとつ

でも、すごい嬉しそうだとつい、もっと遊ぶかなぁって思いますよね~

作品コーナー作ちゃいます?
[ 2017/06/23 15:25 ] [ 編集 ]

n.さん

若いヒトから「暑すぎてヤバい!」ってLINEきてました。
電気代が怖くてエアコン控えめにしていたようですが
初めての請求が来て意外にも安かったらしく
今は思う存分使っているようです。
こっちではガンガン使っていたのに自立すると慎重になるんですね(笑

そうそう!
あまりにも楽しそうに齧っているから撤収するのもどうかな・・・と
迷ってしまうんです。
我が家も個展状態になりそうな予感(笑
[ 2017/06/25 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2297-909a3e42