鳥用旅本

旅本を見ていると、必ず寄ってくる彼ら。
一緒に見たくて(齧りたくて)仕方ありません。
これでは見たいページも満足に見れないし、見たいページが丸ごと齧り取られてしまうので彼ら専用の旅本を。
2013年度版、旅本。
捨てなくてよかった。










IMG_1090.jpg
お互い負けじと真剣に取り組んでいます。
特にムキになっているのはアオ子さん。
もっちにはライバル心を抱いているので負けたくないのか、必死です。










IMG_1095.jpg
我が家では、必要の無くなった本も再利用できています。
エコです。
古紙回収に出した方がエコだというツッコミはナシで。









関連記事
[ 2017/06/02 21:32 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

我が家では最近齧らせる古本がなくなり
通販カタログを齧らせています
風は1日1冊のペースで齧ってます。
齧りくずが山盛りになっていて
いい仕事してるね~~と言いたくなります。(^^)
[ 2017/06/03 09:24 ] [ 編集 ]

我が家では、納品伝票のシュレッダーかけをやってくれてます(笑)
[ 2017/06/05 09:16 ] [ 編集 ]

あきら

アオ子さんも、もっちくんも夢中になって
齧ってますね。 

放鳥中は本を見ながら旅行の計画は無理ですね。(笑)
[ 2017/06/05 23:34 ] [ 編集 ]

keiさん

風ちゃん、いい仕事してくれてますね〜♪

古本もこんな使い道があるなんて(笑
鳥用おもちゃより、こういう物の方が意外に人気がある我が家です。
[ 2017/06/07 13:53 ] [ 編集 ]

pipiさん

伝票のシュレッダーは羨ましいです。

我が家でもシュレッダーにかける郵便物などを齧ってほしいのだけど
なぜか不人気で見向きもしてくれません( ̄▽ ̄)
[ 2017/06/07 13:55 ] [ 編集 ]

あきらさん

齧りごたえがあるんですね♪
アオ子さんなんてもっちに負けまいとムキになってますよ〜。

古本与えて、懲りずに私は旅本見てます(笑
[ 2017/06/07 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2296-c72d1c4a