日々、鍛える

クーが遊ぶ時間。










IMG_1101.jpg
こんばんは!どすちゃんです。










IMG_1112.jpg
アイテムその1。










IMG_1113.jpg
アイテムその2。










IMG_1115.jpg
こうして日々嘴を鍛えているオイラ。
誰にも負けない鋼の嘴だよ。









なーんて勝手に言ってますが、以前のようにいきなり噛み付いて離れないという惨事は無くなりました。
こちらの反射神経も随分鍛えられたので逃げるのが早くなっただけかもしれませんけどね。









関連記事
[ 2017/05/30 19:51 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

どすちゃんの1枚目の表情いいですね。(^^♪

でも、やっぱり迫力あるけど表情が女の子ですね。(失礼!)

日々嘴を鍛えて何を齧るのかな~?(^_^;)
今日はアオちゃんに頭を齧られました。
頭皮に( )カッコの痕が。
[ 2017/06/02 13:41 ] [ 編集 ]

反射神経が鍛えられた方に1票。
あお坊に受け入れられる前、
そう思いました。

毛艶もよくなって、鋭さ増したように見えます。
[ 2017/06/02 17:07 ] [ 編集 ]

あきらさん

私には・・・男の子にしか見えません(笑

こんな可愛い表情したかと思ったら油断できませんよ〜。
ガンガン嘴アタックしてきますから( ̄▽ ̄)

頭皮()、新しい!
鼻よりは目立たないからよかった(よくないけど・・・)。
[ 2017/06/02 21:22 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

やっぱり?笑

掻いてほしいとねだるのに突然の攻撃。
「可愛いね〜」と掻きながら決して油断はできません。
今までの鳥生で人を信用できない何かがあったとしか思えません。

でも、触った感触は4羽中ダントツでふっかふかなんですよ〜♪
[ 2017/06/02 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2295-9d97af08