2017年 花より◯◯◯

満開にはまだ早いのですが、花見へ。
の前に。










DSC_7609.jpg
カレーうどん。










DSC_7631.jpg
ところどころ咲いていました。
桜を撮る予定なのにやはり脱線。










DSC_7621.jpg
黒いヒト正面。










DSC_7624.jpg
黒いヒト横顔。










DSC_7625.jpg
この公園では桜の開花時期の1週間ほど限定で火気の使用が許可されているので、木の下ではジンギスカンを食べる花見客が大勢。










DSC_7627.jpg
当然、木の上には黒いヒト大勢。










焼肉の煙ムンムン地帯を抜け、道路を渡った反対側の静かな場所へ移動すると。










DSC_7633.jpg
喉が渇いた黒いヒト、水飲み場で水飲み中。
ジンギスカンの食べ過ぎかな。
飲み終わり体を起こした彼の背中に。










DSC_7634.jpg
運かな?
気にしていないということは、まだ気づいていないのか。
早く気づいてくれることを願います。










DSC_7638.jpg
花よりカラス。









関連記事
[ 2017/05/02 01:25 ] 外の鳥 | TB(0) | CM(2)

カレーうどん美味しそう! マイルドな感じかな。

黒いヒトがたくさんいますね。
若いヒトにも画像を送ってあげないと。(^^♪

黒い人の正面、真っ黒ですね。(笑)

[ 2017/05/02 22:28 ] [ 編集 ]

あきらさん

そう、激辛はメニューになかったんです(笑
マイルドクリーミーな味で美味しかったですよ♪

札幌もやっと桜が満開になりました。
昨日今日と気温が25度くらいまで上がって暑かったですよ〜。

カラスって全身真っ黒で分かりづらいけど
可愛い目をしてるんです(⌒▽⌒)


[ 2017/05/05 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2292-c0de3ff6