爪きりの後

爪切りのあと。
おやつをいただくアオ子さんともっち。










IMG_1057.jpg
もっちが困っています。










IMG_1058.jpg
目の前しか見えていないアオ子さん。
そこにもっちがいるのに、お構いなしに前進しています。










IMG_1059.jpg
さすが天然アオ子さん。
ここまで堂々とされると、怒るに怒れないもっち。









関連記事
[ 2017/04/21 23:28 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

アオ子さん、目の前のおやつしか見えてないですね。(笑)

もっちくんはテーブルの隅の方に。(^^;;

爪切り後のご褒美はシードですか?
夢中になって食べてますね。美味しかったかな (^^♪
[ 2017/04/22 19:09 ] [ 編集 ]

もっち君、目が、、目が、、訴えてる!救いを求めてる!(笑)

それ以上近付いて、アオ子さん、ハ!と我に返りバタバタバタバタ‼カスはチリジリ舞い散り、ハイまた掃除
ダイソン君の出番ですね

鳥飼いの人って結構掃除しますよね~
でも、maru さん宅のきちんと感、半端ないですよね~
秘訣ってなんですかね。教えて欲しい。
[ 2017/04/24 13:10 ] [ 編集 ]

あきらさん

ホント、マイペースなアオ子さん。
あまりのマイペースっぷりにはもっちも引くようです(笑
それが喧嘩にならない秘訣なのかも♪

この時のおやつはおこし状になっている
シードとドライのフルーツおやつでした。
我が家の全員の大好物です。
[ 2017/04/25 20:55 ] [ 編集 ]

n.さん

救いを求めるもっちの目、分かりやすいですよね〜。

その通りです!
無我夢中で食べているけど「はっ!」と我に返るのがアオ子さん。
幸いにもこの時は羽ばたかずに後退してくれたので助かりました。

我が家も同じ、鳥達の部屋には危険がいっぱい。
裸足で歩くとクルミの破片が突き刺さるので要注意です( ̄▽ ̄)
[ 2017/04/25 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2291-c5e05ba0