抜け毛は渡さない

換羽中のアオ子さん。
大物の羽が抜けた時は以前ならmaruとの争奪戦でしたが、今は奪い合うこともなくなりました。
なぜなら、maruの羽コレクションが終わったから。
今までは抜ける度に羽を保存していたのですが4羽になった今、換羽の度に保存していたらえらいことになってしまうのでやめました。
それでも、今までの分は相当量保存されています。










IMG_0723.jpg
「あげないよー」
「いらないよー」










IMG_0719.jpg
軸を齧るのが好きなアオ子さん。
今期の左眉、極太な仕上がり。









関連記事
[ 2017/04/18 23:55 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

maruさんコレクション終わったんですね。
私は、また新しくコレクションするために、
欲しいと言う方に、半ば押し付けのように大量に
送りつけました。

これでまたコレクションできるぞ!です。
[ 2017/04/27 09:00 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

なるほどー、押し付け作戦があったか!
確かに、ボウシインコの羽は美しい模様なので
欲しい人はいますよね。

私と取り合いにならなくなったので
アオ子さんは思う存分軸を齧って満足そうです♪
[ 2017/04/29 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2289-039f6167