贈った画像

入社してから、初めての一週間勤務を終えた若いヒト。
疲れているだろうな、トリ達に会いたいだろうな・・・と。
親切心から画像を送信。










IMG_1006.jpg










IMG_1005.jpg










IMG_1009.jpg










IMG_1008.jpg
疲れも吹き飛んだかな。









関連記事
[ 2017/04/10 23:28 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

息子さんも喜んでいるでしょうね。(^^♪

撥水加工のもっちくんは普通に見えますね。
アオ子さんは顔だけ乾いてる。
この後さんかくおパンツになるのかな?(笑)

キーちゃん、クーちゃんが一番面白いですね。
[ 2017/04/11 11:20 ] [ 編集 ]

開いて嬉し、里心で切なし、人に見せるは躊躇い画像ですね(笑)マニアック過ぎ(-ω-;)

でも若いヒトにはたまらないニヤニヤ画像ですね
時々送ってあげましょう(ハート
[ 2017/04/11 23:57 ] [ 編集 ]

あきらさん

普通の画像を送らないあたりが、さすがでしょ(笑

みんなと同じだけ浴びても、もっちはさほど変わりありませんね。
アオ子さんはやっぱり「さんかくぱんつ」だし
キー&クーは目の周りだけ乾く仕様だし
鳥それぞれで面白いですよね〜♪
[ 2017/04/14 00:01 ] [ 編集 ]

n.さん

あはは、その通りでございます!

こんなおかしな画像ならば笑い飛ばせますよね〜。
「うちの鳥」と言って他人に見せるには・・・な画像(笑
見せられたほうも言葉に詰まる画像。
飼い主だけは癒される、まさにマニアック画像です♪
[ 2017/04/14 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2288-7aa8dae8