2017年旅

登別の水族館へ。
相変わらず嵐を呼ぶヘンタイ。
本当に嵐のような強風の日でした。










DSC_7513.jpg
屋外プールでのアザラシの餌やり。
強風につき、とにかく寒い。
飼育係のお姉さんは素手で魚を与えています。
寒いだろうな。










DSC_7554.jpg
こちらは飼育されている生き物ではありませんが。
違う種同士のトリ会議かと思いきや。










DSC_7552.jpg
白鳥が怒ってます。
どちらに非があるのかは不明。










あまりにも寒いので屋内の爬虫類館へ。










DSC_7546.jpg
似てる。
目の感じといい、耳の穴といい、足のウロコといい。
もっちだ。










少し暖まったところでペンギン。










DSC_7581.jpg
お兄さんの後について行進するペンギン達。










DSC_7564.jpg
他のペンギンはお兄さんについて歩いていくのですが。この子はどうにも周りが気になるようで。
ところどころ立ち止まり、人間の様子を観察しています。
カメラ目線。










DSC_7586.jpg
みなが中心に集まっている時に、ひとり違うことをするペン。










帰りは虎杖浜でたらこ。










IMG_1047.jpg
一番人気だという「たらこ丼」。










IMG_1048.jpg
たらこパスタ。
たらこ三昧うまかったです。










IMG_1052.jpg
古民家カフェに立ち寄りアップルパイ。










DSC_7538.jpg
天気のいい日に出かけたいものです。









関連記事
[ 2017/04/14 00:17 ] | TB(0) | CM(4)

今回も悪天候でしたか。(笑)

カメラ目線のペンギン可愛いですね。
ひとりだけ違うことする子いますよね。

たらこ丼いいですね!
私なら丼とパスタ両方いけそうです。(^^♪
古民家カフェのアップルパイも。
アイスクリーム添えがいいですね。
[ 2017/04/15 20:18 ] [ 編集 ]

あきらさん

天気のいい日に出かけたいものです。

ひとりだけ違うことする子、気になりますよね。
その子のことばかり観察してました♪

たらこパスタはかなりボリュームありましたが
全然両方いけそうですよ〜(笑
本当は道中ソフトクリームなんて思っていましたが
寒すぎて無理だったので
暖房の効いた屋内でアップルパイのアイス添え。

[ 2017/04/18 23:52 ] [ 編集 ]

登別マリンパーク、一度行ってみたいと思いつつ
まだ行ったことがありません。
BARUがなかなか遠くまで行くと言いません(^^;

たらこ丸ごと入ってますね~~
スパゲティの上のたらこは・・・まさしくたらこ唇だ~(^^)/
パイも美味しそう!
[ 2017/04/19 10:33 ] [ 編集 ]

keiさん

寒かったですよ〜。
嵐のような天気、本当に雨女です・・・。

むかーし、20年以上前に行った時は
お客さんで大混雑していたのを覚えています。
時期外れの平日だからかな?空いてました。

今はアジア系観光客がほとんどですね。
あっちこっちで自撮りしてました(笑

丸がじりのたらこ、たらこ唇、美味しかったです♪
[ 2017/04/21 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2286-fba1da0a