Y浜の旅 その2

旅の最終日は朝から若いヒトと観光です。
まずは、みなとみらい周辺を散策。










DSC_7377.jpg










DSC_7395.jpg
白いヒト発見。










DSC_7400.jpg
しかし、その模様は北海道で見るカモメとは違うようです。










DSC_7403.jpg
赤レンガ倉庫など観光スポットを巡り。
まさか、ここには行かないだろうと思っていた場所へ。
若いヒトの提案です。










DSC_7459.jpg
ここ。
自分だけのオリジナルカップ麺を作れるそうです。
はじめに手を消毒し、空のカップに絵を描きます。
絵のセンスは誰にも負けないmaru、この時点でかなり怪しい予感。
カップが出来上がると麺を入れてもらいます。










DSC_7434.jpg
次は好きな具を4種類まで選び、蓋をしてもらいます。










DSC_7435.jpg
こ・・・これは。










DSC_7438.jpg
人目につくところに置かれたゾウリムシカップ麺。
誰にも見られませんように・・・と祈るばかりです











DSC_7443.jpg
包装され出てきた怪しい絵のカップ麺。
大急ぎで隠しました。
だって・・・。










DSC_7420.jpg
コレですよ。










DSC_7444.jpg
こんな風にラッピングされても、人目にさらしぶら下げて持ち歩くことはできません。
急いでバッグの中へ。










あまりの絵心のなさに落ち込みましたが、若いヒトとこういったテーマパークに来たのは小学校ぶり。
大人になっても楽しいものだと思いました。










DSC_7370.jpg
次はこちらの展望フロアへ。










DSC_7373.jpg
分速750mの日本最速エレベーター。
約40秒で69階に到着するので耳の違和感が半端ない。










DSC_7463.jpg
横浜港方面。










DSC_7467.jpg
ここの真ん中あたりに若いヒトの住むマンションがあります。
北海道でいうと、札幌駅とか大通駅周辺で暮らすというイメージ。









関連記事
[ 2017/03/28 19:12 ] | TB(0) | CM(2)

あはは、怪しい絵のカップ麺に笑ってしまいました。

味はどうだったかな?

[ 2017/03/29 19:30 ] [ 編集 ]

あきらさん

酷いですよね〜(笑
もっちもだけど、アオ子さんなんて悲惨( ̄▽ ̄)
周りにいた小学生の方がよほど上手で恥ずかしかったです。

まだ食べてないんです、なんか、もったいなくて。
[ 2017/03/31 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2283-4a6e6496