桜吹雪ごっこ

鏡餅の容器をもらったクー。










IMG_0736.jpg
早速齧り始めます。










IMG_0742.jpg
あっという間に粉々に。











桜吹雪ごっこ?










IMG_0747.jpg
ゴミが背中に張り付いたまま。









関連記事
[ 2017/03/12 19:38 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

一つ一つぶん投げて楽しそう
うなり?鳴き方が面白いですね(^^)/

[ 2017/03/14 11:57 ] [ 編集 ]

鏡餅の容器もおもちゃになるんですね。

アオちゃんと一緒にクーちゃんの動画を観ました。
ガン見してました。(笑)

[ 2017/03/15 13:51 ] [ 編集 ]

keiさん

そう!
一つ一つ、「ぶん投げて」るんです(笑
行動が乱暴すぎて面白いです♪

唸り声のように聞こえますが実は楽しんでいる時の声だったりします。
分かりづらい・・・。
[ 2017/03/16 11:43 ] [ 編集 ]

あきらさん

大丈夫?
アオちゃんビビってませんでしたか?笑

鳥の動画を見せるとガン見しますよね〜。
ちょっと興奮してみたり。
鏡餅容器が終わったので次はかまぼこ板です♪
[ 2017/03/16 11:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2280-8a623024