ビビり卒業

放鳥時には床に下りて遊んでいるキー。
色々なものに興味があるようなので、ダンボールを置いてみました。
さすがに怖いだろうと思っていたのですが。










IMG_0761.jpg
ちょうど良いサイズ。










DSC_7364.jpg
早速破壊活動に入った彼女、満面の笑み。










IMG_0776.jpg
我が家のビビリといえば、もっくんかキーと言われていたのに。
すでに彼女は汚名返上。
楽しそうで何よりです。









関連記事
[ 2017/04/26 00:13 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

後片付けが大変そう。
でも癒されますね‼
[ 2017/04/26 04:29 ] [ 編集 ]

あはは、1枚目の可愛らしい表情からの2枚目の写真に
笑ってしまいました。(^^♪

楽しそうに遊んでますね。

食べ物やおもちゃも克服するかもしれないですね~

[ 2017/04/26 20:29 ] [ 編集 ]

すばらしい!
あお坊は箱に入るなんて芸当もできません。
キーちゃんビビりじゃないですよ。

男ってそんなもんなんでしょうか?
ちゃーも男の子だったんですが、
かなりのビビりです。
[ 2017/04/27 09:05 ] [ 編集 ]

しょうごさん

はい!
粉々にされたダンボール屑を片付ける仕事が増えてしまいました。
でも、楽しそうに遊ぶ姿を見ていると
許せてしまうんですね〜♪

我が家へ来てしばらくは鳥用おもちゃも怖がるビビりさんだったのですが
もしかして、猫かぶっていたのでしょうか(笑
[ 2017/04/29 00:01 ] [ 編集 ]

あきらさん

豹変っぷりが・・・(笑
さすがボウシインコ!

まさかね、あんなにビビりだったのにダンボールが平気だとは。
最近ではジムもどきの1階に上がったりもしてますよー♪
おもちゃ類はかなり許容範囲が広がりましたが
野菜果物は好き嫌いが多いです、が、しつこく毎日入れてます。
[ 2017/04/29 00:06 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

毎日ダンボールで遊ぶキーと
たまに気が向いたら遊ぶアオ子さん。
もっちはダンボールがそばにあるだけでぶっ飛びます。
ビビりなのは男!?

ぽぴちょこ家は男系なんですね♪
我が家は女4男2で圧倒的に女の勝ちです(笑
[ 2017/04/29 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2279-c9e5e574