行動範囲拡大につき要注意

行動範囲が広がりつつあるキー。
ジムもどきでは遊びませんが、床を歩き探検するのが楽しいようで。










IMG_0693.jpg
テレビ台を味見してみたり。










IMG_0696.jpg
さすがにこれは怖いかなと思いきや。










IMG_0699.jpg
味見。










IMG_0711.jpg
新聞トンネルに潜りながらご機嫌でカーペットを囓る。
彼女ももっちと同じタイプなのか、鳥用おもちゃよりヒトが使っている物が好きな様子。









関連記事
[ 2017/04/06 13:32 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

我が家の鳥たちも最初はおもちゃを与えると
喜んで遊んでいましたが、、
その後、おもちゃではまったく遊ばなくなり
家の破壊活動に興味が行ってしまいました。(-_-)

maruさんちも、、お気をつけて!(^^)/
[ 2017/04/09 09:22 ] [ 編集 ]

keiさん

なるほど。

もっちは鳥用おもちゃがあまり好きではなく
家のどこかを齧ってます( ̄▽ ̄)
キーも予備軍ですね。

そういえば、クーも巾木を齧ってました(笑
気をつけなければ!
[ 2017/04/10 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2277-181e2f9f