アオ子さんが乗る

ソファの肘掛部分にいたアオ子さん。










IMG_0634.jpg
ティッシュケースへ移動。










IMG_0637.jpg
楽しそうなので様子を見ていると。










IMG_0638.jpg
右側の古い嘴型につづき、新しい嘴型を刻印。









関連記事
[ 2017/04/08 23:27 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

アオ子さん、探検してますね。
狭い場所好きでしたよね。
アクリルカバーの隙間でも遊んでましたね。(笑)

ぶら下っている鳥の人形の足がいいですね。(^^♪



[ 2017/04/09 16:21 ] [ 編集 ]

もっち君、元気出して!

こんにちは!

息子さんのいない生活には慣れましたか。
もっち君も寂しいのでしょうね。
帰省の時が待ち遠しいですね。
maruさんは大丈夫ですか。
心配は尽きないでしょうがmaruさんのお子さんですもの
きっとしっかりやってくれることでしょう。
とはいえやっぱり心配ですよね。
ごめんなさい。

アオ子さん、探検好き女子ですね。
大ちゃんも怖いくせに暗い狭いところに興味がわくんですよね。
鳥さん共通の性格でしょうか。

そちらは桜はこれからですね。
関東はここ数日で終わってしまいそうです。
[ 2017/04/09 16:58 ] [ 編集 ]

あきらさん

狭いところ、好きなんですよね〜。
ケージとアクリルの間に無理やり入っていったり(笑

ぶら下がる足。
前にバリで買ってきた変な模様のニワトリです♪
あ、まだ鳥達の被害には遭っていませんよー。
[ 2017/04/10 23:11 ] [ 編集 ]

ミッチさん

やっと、一人欠けた生活にも慣れてきました。
初めの一週間くらいは本当、辛かったです。
もっちも同じ気持ちなんですよね・・・きっと。

ミッチさん、ありがとう!

関東は今が桜の見頃なんですよね♪
札幌はようやく日陰の雪も融けてきたところです。
お花見できるのは来月かな?
[ 2017/04/10 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2274-15f7affe