潜るのも好き

放鳥時のコード隠し用新聞紙を齧って遊ぶキー。










IMG_0625.jpg
楽しそうですが。
新聞紙、それはトリ飼いにとって大切なものなのであまり多くは齧らないでほしいところ。










IMG_0626.jpg
潜るのも好き。
同じ女子ですが、遊び方はアオ子さんとは違うワイルド系。









関連記事
[ 2017/03/08 00:27 ] 鳥達 | TB(0) | CM(4)

放鳥中は新聞紙でコードを隠しているんですね。

キーちゃん、なんだか楽しそうですね。
潜って探検しているのかな?

確かに同じ女の子でも遊び方に個性があって
楽しいですね。(^^♪
[ 2017/03/08 14:11 ] [ 編集 ]

新聞紙で隠すのかぁ~!

我が家の家電話がいつからか不通になっていてヨウムっち、犯人にされてます
囓ったんだ!といわれてますが、跡はないし、、、冤罪?

でも、ガンと主張出来ない、信じ切れないお母ちゃん、、、ダメ親?(-ω-;)
[ 2017/03/09 11:03 ] [ 編集 ]

あきらさん

コードに新聞紙のインクがついて
すぐに黒くなってしまうのですが( ̄▽ ̄)
今のところちゃんと隠せてます。

同じボウシでもアオ子さんとは全く違う遊び方ですね。
アオ子さんは大人しい系(?)、キー&クーは激しい系(笑

観察してるだけで楽しいですよ〜♪

[ 2017/03/09 22:19 ] [ 編集 ]

n.さん

たまたま掃除用に敷いていた新聞紙を
そのままコードに被せてみたら、丁度よかったです。
今のところ、新聞紙の上からコードを齧ることもなく。

証拠がないとなると・・・ヨウムっちさん、冤罪?
それとも、完全犯罪?(笑
気になるー、解明したらそっと教えてください!
[ 2017/03/09 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2273-ff8d1de0