彼女の苦手なもの

怖いもの知らずのクー。
どんなおもちゃでもすぐに破壊活動に入るトリ。










IMG_0646.jpg
シリコンのアヒル相手に。










IMG_0642.jpg
勝利の笑み。










そんな彼女にも苦手なものがあるようで。










IMG_0650.jpg
近づきません。










IMG_0607.jpg
それ以上近づけるなアピール。
何だろう、縞模様が怖いのかな。
ヘビみたいだし。










IMG_0612.jpg
そうではなかったようで、タコも苦手。
熱帯魚とタコが苦手と知った夜。









関連記事
[ 2017/02/26 19:34 ] 鳥達 | TB(0) | CM(2)

クーチャンにも苦手な物が。笑

茶色のはなんだろう?ネズミ?と
思いましたが熱帯魚なんですね。(^_^;)
赤いタコも苦手なんだ。

苦手なポイントも鳥それぞれで
楽しいですねー
[ 2017/02/27 11:24 ] [ 編集 ]

あきらさん

怖いものがあるなんて驚きですよね〜(笑

お風呂用のおもちゃなので海の仲間が
3種類入ってました♪
彼女は縞模様が苦手なんですね、きっと。
コットンロープパーチも怖がります。
あ、若いヒトのことも苦手だった(笑
[ 2017/03/01 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2272-948bb60a