行ってきます

ここ最近、バタバタしておりました。
やっと全ての準備が整い、残すは身ひとつ。
本当、今月に入ってからの時間の流れは異常に早かった。

明日からY浜へ行ってきます。
行きは若いヒトと二人、帰りはmaru一人。
そう、若いヒトの引越しなんです。
一応、若いヒトの引越し手伝いという名目ですが、実際のところは観光が大半を占めております。
せっかくなので楽しんできます。

年度末で多忙につきmaru夫は仕事。
トリ達と楽しくお留守番です。
旅行でお宿に泊まることは何度もありますが、自宅にいるのにmaruが帰らない日は初めてなのでトリ達の反応はどんなだろう。
早朝に出かけて夜中に帰る時などは嬉しさのあまり大騒ぎしてしまうアオ子さん。
旅から帰った夜は「大騒ぎ×3」くらいかな。










IMG_0678.jpg
明日からマッサージはお休みを頂くので、今夜はスペシャルコースです。










IMG_0462.jpg
もっちは知らないだろうな。
大好きな若いヒトが帰ってこないなんて。









関連記事
[ 2017/03/20 01:21 ] その他 | TB(0) | CM(8)

行ってらっしゃい!
帰りの飛行機で、、泣かないでね(;_:)
[ 2017/03/20 09:03 ] [ 編集 ]

いよいよですね~

留守中はmaru夫さんがみんなのお世話ですね。
確かに自宅にいるのにmaruさんが帰ってこない
経験はないんですね。

もっちくんは息子さんが帰ってこなくて寂しいかな。
今から帰省が楽しみですね。(^^♪

どうぞ気をつけて~ 
[ 2017/03/20 20:36 ] [ 編集 ]

帰宅した時のアオ子さんの様子が気になります。。。
次回のレポート期待してます~
[ 2017/03/21 10:23 ] [ 編集 ]

私は、長女を長崎に送った帰り、
泣きましたよ。

高速走りながら涙が止まらずに
SAで泣きました。

もう人間の子より、鳥たちです。

よく世間で虐待受けてる子いますけど、
虐待して殺すくらいなら、
私に一人くださいって思っちゃう。

そう簡単に他人の子もらいないので、
文鳥を養子に貰いました。

あお坊ショックうけるかな?
と思いましたけど、構わない感じです。
[ 2017/03/24 00:21 ] [ 編集 ]

keiさん

ただいま〜。
帰りの飛行機は欠航を祈ってましたけど無理でした。
そして・・・予想通りの展開に(涙

千歳着いたら吹雪いていて驚きました。
[ 2017/03/25 16:51 ] [ 編集 ]

あきらさん

中華街楽しかったですね〜。
どれもこれも美味しいお料理、本当にごちそうさまでした。
きっとまた、横浜に行くと思います(笑

若いヒトのいない家に慣れるまで時間がかかりそうです。
[ 2017/03/25 16:55 ] [ 編集 ]

pipiさん

アオ子さん、想定内の大騒ぎでした。
「どーして帰ってこなかったのーっ!」と
言わんばかりの怒った顔してました(笑

疲れた体に鞭打って、お相手をして差し上げましたよ〜。
[ 2017/03/25 17:11 ] [ 編集 ]

ぽぴちょこさん

息子の前では泣くまいと頑張っていましたが
保安検査場で見送られ、その後は号泣です。

帰りの飛行機内でも涙が止まらず・・・。
息子の帰って来ない家は寂しいです。
[ 2017/03/25 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2271-d44eb7f1