おもちゃ入れのあった場所

ガシャーンと、何かが落ちる音。




















いつものように、もっちがおもちゃの金具を外して落下させたんだろうと思い見てみると。





















IMG_0593.jpg
おもちゃ入れのあった場所にヨウム。
そこにあったはずのおもちゃ入れは。










IMG_0598.jpg
乱暴に床に落とされ、アヒルの頭が落ちているという残酷な光景。
嫌いな小松菜も捨てられています。










IMG_0596.jpg
おもちゃ入れを回してネジ部分を外し落下させ、足はネジ受け部分をしっかり掴んでいるもっち。
意外と器用なオトコです。










IMG_0600.jpg
楽しそうで何よりです。









関連記事
[ 2017/02/23 23:55 ] 鳥達 | TB(0) | CM(6)

ねじを回したんですね、、頭のいいもっち君だな~

我が家の風も最近、、いつの間にかケージから出ていたりして
びっくりです。
多分、ちゃんと閉めてなかったからだと思うのですが・・・
私は閉めたつもりだったのに、、、もしかして開けた?
と思われることが3度ありました。

ヨウムってなかなかやりますよね。(^^)
[ 2017/02/24 10:50 ] [ 編集 ]

もっちくん、器用に外しましたね!
どこととなくドヤ顔のような?(笑)

アオちゃんもコバちゃんも外したことないですよ~

最後の表情も可愛いですね。(^^♪



[ 2017/02/24 20:01 ] [ 編集 ]

やった!った感満載なお顔です、もっち君(笑)

なかなかの達成感ですもんね、それはレベル高いです(笑)
クセになりますね(・_・、)ガッシャーン!
[ 2017/02/25 23:53 ] [ 編集 ]

keiさん

一度覚えてしまうと何度も繰り返しますよね。

風ちゃんは脱走の術を覚えてしまったのでしょうか。
賢いな〜(⌒▽⌒)
ケージにいたはずの風ちゃんが出ていたら
それは驚きますよね(笑
[ 2017/02/26 19:14 ] [ 編集 ]

あきらさん

ネジを回すことを覚えてしまっているので
たまにこうして落下させて満足(?)してます。

ただ、落ちた時の音が大きくて( ̄▽ ̄)
私も鳥達も驚かされます(笑
ぶら下がっているおもちゃで遊べばいいのに・・・。
[ 2017/02/26 19:19 ] [ 編集 ]

n.さん

満足そうな顔ですよね〜。
簡単には外れない、回さないと外れない
そこがクセになるのかな?

いや〜でも、ガッシャーン!って音が
みんなの心臓に悪いです( ̄▽ ̄)
[ 2017/02/26 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://200748aoko.blog82.fc2.com/tb.php/2269-4798a565